浦野屋 やきとんてるてる@高田馬場駅早稲田口徒歩5分🚶

こんにちは、たいようです☀️
 
本日はこちらのお店をご紹介します。
 
≪浦野屋 やきとんてるてる≫

 
足も随分良くなり、完治まで後少しです。
昨日は、久しぶりに友達と呑みに行ってきました🍻
 
焼きとんと煮込みが売りのお店です!
以前から友達におすすめしてもらっていましたが、やっと行くことができました。
 
メニューの幅も広く、焼きとんはもちろんグラタンやアヒージョもありました。
 
焼きとんはタレと塩などお店おすすめの味付けで、カウンター席の目の前で焼いてもらえます!
味はもちろん、ボリュームもあって大満足✨
※写真は10本盛り合わせです。
 
ハツ刺しは、新鮮でコリコリしていて美味しかったです!
 
また、キノコのアヒージョが絶品でした!
キノコの風味の出たオイルにバケットをつけながら頂きましたが、とても美味しかったです✨
 
どのメニューもリーズナブルな価格で気軽に立ち寄れます!