江戸麺GOODLE(グードル)@早稲田口徒歩4分🚶

こんにちは、たいようです☀️
 
先日、ご紹介したこちらのお店に行ってきました!
 
≪江戸麺GOODLE(グードル)≫
 
こちらのお店は、インスタをみるとオープンまでの道のりを見ることができます。
 
想いや背景をしるとなんかだか親近感が湧いてきました。
 
実際に行ってみると、醤油・貝塩・鶏白湯・背脂煮干のメイン4種類がありました。
※その他にもつけ麺もありました。
 
それぞれのスープは、こだわり抜いて作られているとのことです!
 
今回は、鶏白湯ベースのラーメンをいただきました✨

 
濃厚な味わいでした!
じゃがいもでポタージュのようになっていて細麺と絡みとても美味しかったです!
 
スモークチキンとチャーシューはどちらもしっとりとし味わい深かったです。
 
外見とメンマやネギ・マー油など最後まで楽しめる一品でした!
 
他のラーメンも気になるのでまた行きます👍