シーズン・ハーツ@高田馬場駅早稲田口徒歩5分🚶

こんにちは、たいようです☀️

本日はこちらのお店をご紹介します!
≪シーズン・ハーツ≫
https://www.seasonhearts.jp/takadanobaba-branch/
f:id:sunsuntaiyo2525:20211210163805j:plain
https://maps.app.goo.gl/yTRXFVdQbcKBwUqcA

2014年から高田馬場にリニューアルオープンした花屋さんです。
元々は目白にお店を構えていたそうです。

高田馬場駅の早稲田口からでて、目白方面に歩いて5分ほどのところにあります。

路面店できれいな花が店頭に並んでいました!

今の時期は、
クリスマスの時期ということでレッドやグリーンのクリスマスカラーの花が目立ちました!

花って華やかでいいですよね✨
ここの店の理念である、
「Create Small Luxury for Your Precious Time
今という大切な時間をチョッピリ贅沢にしてみませんか!?
と言う言葉に共感しました!

花が部屋にあると、気持ちが明るくなったり気分転換になりますよね!
少しリッチになった気がします。

花は卒業式や結婚式など特別な時に贈ることが多いですが、日常のワンシーンにあると違った楽しみが増えそうです👍️

皆さんもクリスマス、年末年始のこの機会に買って家に置いてみてはいかがでしょうか?