オーガニックカフェ🌱LUNA CAFE@高田馬場早稲田口徒歩4分🚶

こんにちは、たいようです☀️
 
本日は、こちらのお店をご紹介します。
LUNA CAFE ORGANIC & LAUNDRY
ルナカフェ オーガニック & ランドリー≫
 
 
とてもおしゃれなオーガニックカフェです。
 
「大人も子どもも、誰もが美味しく、安心して食べられるように。」というコンセプトのもと、
無農薬米、有機野菜、天然食材を使っているとてもこだわりのあるお店です!
 
LUNA CAFEのインスタで素敵なくまのケーキやクッキー、ボトルを見つけました✨

 
くまのケーキは、毛並みまで丁寧に作り込まれていてとても素敵です!
 
くまのボトルは、インスタ映えします👀
持ち帰りもできるとのことでお家でも好きな飲み物を入れて楽しむこともできますね。

 
これを目当てに来られるお客さんも多そうですね!
 
足が治ったら早く行きたいです!