オーガニックカフェ🌱LUNA CAFE@高田馬場早稲田口徒歩4分🚶

こんにちは、たいようです☀️
 
本日も、こちらのお店をご紹介します。
LUNA CAFE ORGANIC & LAUNDRY
ルナカフェ オーガニック & ランドリー≫
 
 
とてもおしゃれなオーガニックカフェです!
 
「大人も子どもも、誰もが美味しく、安心して食べられるように。」というコンセプトのもと、
無農薬米、有機野菜、天然食材を使っているとてもこだわりのあるお店です!
 
本日は、ランチに「チキンフリカッセ」をいただきました。

 
※フリカッセ はフランス料理の名称で、生クリームなどの乳製品を使って煮込んだ煮込み料理です。
 
チキンフリカッセを食べるのが初めてでしたが、とても美味しかったです!
 
クリーミーなソースとほろほろと柔らかい鶏肉が感動的でした!
 
飲み物も付いて1000円程度なので、
ランチタイムにゆっくりしたい際はぜひどうぞ!