オーガニックショップ-Nature(ナチュール)-@高田馬場戸山口徒歩3分🚶

こんにちは、たいようです☀️

皆さま。
突然ですが、「スクラブ」って聞いたことありますか?🤔

女性の方はもちろんご存知かと思います。
最近では、男性もスキンケアを意識する方が増えているので知っている方も多いかもしれません。

「スクラブ」とは、細かい粒子を含んだスキンケアアイテムで、顔用やボディ用のものがあります。
スクラブをつかうことで古い角質や皮脂・汚れ等を取り除いて肌を清潔に保ちます。


肌に古い角質が残っていると、くすみや乾燥の原因になります。
古い角質を取り除くことで、本来の潤いがあり透明感のある肌になるそうです。

また、スクラブを使って肌をマッサージすることで、血行が促進され、むくみの改善や顔色の良い若々しい肌となります!

化粧をされる方ですと、なめらかな肌になって化粧のりもよくなるとのことです。

顔のザラつきが気になる。
顔がくすんで見える。
肘や膝、かかとの黒ずみが気になる。

そんなお悩みがある方、
清潔感を意識される男性の皆さまは、ぜひ使ってみてください✨

また、直接肌に触れるものなのでオーガニックや自然由来のものなどで、体や肌に優しいものを使いたいですよね。


そこで、今回も新宿・高田馬場でオーガニックと言えばここ!となってきた
≪Nature(ナチュール)≫で購入したスクラブをご紹介します。
https://nature-ethical-store.com/


≪Nature(ナチュール)≫は、
エシカルで、洗練されたオーガニック製品を通して本質的な美と健康を提供しているお店です。

SUKIN(スーキン)というオーストラリアのNo.1ナチュラルコスメブランドのスクラブが置いてありました✨

99.8%が自然由来成分で、オーストラリアの厳正な基準をクリアした、環境にも人にもやさしい品質の高い商品を取り揃えているブランドとのこと。
f:id:sunsuntaiyo2525:20220121111840j:plain


さっそく商品を紹介していきます。

「sukin コーヒー&ココナッツスクラブ」
f:id:sunsuntaiyo2525:20220121111921j:plain
ココナッツの香りが良く、使っているだけでとてもリラックスできます。

また、クリームタイプで滑りがいいので、程よい摩擦でマッサージできます。



「sukin フォー メン フェイシャル スクラブ」
f:id:sunsuntaiyo2525:20220121112005j:plain
メンズ用のフェイススクラブです。
使ったあとはすっきりして爽やかな気持ちになります!
また、保湿もされているので肌がしっとりとします。

どちらのスクラブ原料もクルミパウダーで出来ています。
マイクロプラスチッフリー
動物由来成分不使用のヴィーガン
遺伝子組換え成分も使っていないので、地球にも優しい商品とのこと🌏️


カッコいい30代となるために日々精進していきます✨

余談ですが、先日お話しした≪Nature(ナチュール)≫の店員さんは30代後半とのことでしたが僕よりも肌つやがよく若々しかったです!

あの店員さんのような素敵な男性になっていきます。

皆さんもそんな素敵な店員さんがいる≪Nature(ナチュール)≫に行ってみてください。