CHIKUHO@高田馬場駅戸山口徒歩2分🚶

こんにちは、たいようです☀️

本日はこちらのお店をご紹介します!
≪竹宝商会 CHIKUHO≫
https://www.chikuho.com/
f:id:sunsuntaiyo2525:20220122143917j:plain
https://maps.app.goo.gl/rhZAMATnszRjSjVx8


文具や事務用品など、オフィス用品を取り扱うお店です。

店内は、とても広く品揃えも豊富✨
ギフト用品やラッピングもありますので、大切に人への記念品など困ったら一度見てみるとよいと思います。

今日は、そんなお店の素敵なペンのブースをご紹介します。

まずは、圧倒的な品揃え!
ボールペンだけで、百種類ほどあります。
自分でカスタマイズ出来るボールペンもあるそうです。
f:id:sunsuntaiyo2525:20220122144025j:plain

ボールペンや万年筆などオシャレなものもたくさんあります。

日常よく使うものだからこそこだわりをもって使うのもいいですよね!

また、ペンケースなどもあります。
素敵な皮製のものなど、できる男の持ち物の一つですね!

皆さんも一度見に行ってみてください。