ナチュラル🌱ランドリー@高田馬場早稲田口徒歩4分🚶

こんにちは、たいようです☀️

本日は、コインランドリーをご紹介!
コインランドリー?と思った方多いのでは?!
こちらのコインランドリーすごいんです✨

お店の名前は、
≪LUNA CAFE ORGANIC & LAUNDRY
ルナカフェ オーガニック & ランドリー≫
※カフェと併設しており、そちらもオシャレなので今度記事で書きます📃
https://luna-cafe.jp/laundry/
f:id:sunsuntaiyo2525:20210618150522j:plain
f:id:sunsuntaiyo2525:20210618151139j:plain
https://maps.app.goo.gl/Xehbr9HCJ4atTkN79

なんと👀、天然石けんなどを使ったオーガニックのコインランドリー🌱
「肌にも環境にもやさしいナチュラルランドリー。」
をコンセプトにいるとてもオシャレなお店です✨
24時間営業です🕛️
f:id:sunsuntaiyo2525:20210618151658j:plain
また、こだわりがたくさんあるお店です。

①天然素材石けん🌱
100%植物由来の「SOMALI」という洗剤を使って、衣類にも人にも優しく洗濯が行われます✨
お子さん👶やお年寄り👴👵の方がいるご家庭でも安心してお使いになれますね🤗

②衣類👕にやさしいマシン
洗濯乾燥機は衣類に合わせて色々な洗濯機があり、衣類を傷めずに洗濯・乾燥ができます!
f:id:sunsuntaiyo2525:20210618151743j:plain
f:id:sunsuntaiyo2525:20210618151820j:plain
f:id:sunsuntaiyo2525:20210618151839j:plain
f:id:sunsuntaiyo2525:20210618151857j:plain

そして、24時間のオペレーションサービス☎️があるので安心😁
f:id:sunsuntaiyo2525:20210618151939j:plain
以前は、私の操作ミスで洗濯物を入れた隣の洗濯機を稼働させてしまったときも、
遠隔操作で私の洗濯物が入っている方へ変更していただきました。
丁寧な対応でとても助かりました😆

これからも使わせていただきます✨