激ウマ🍱ワンコイン弁当🇨🇳豊栄過橋米線@高田馬場早稲田口徒歩5分🚶

こんにちは、たいようです☀️

今日は、激ウマ🍱ワンコインランチ🇨🇳
をご紹介👍️
お店の名前は、
≪豊栄過橋米線(ほうえいかきょうべいせん)≫
f:id:sunsuntaiyo2525:20210617233725j:plain
1号店(大久保)と2号店(高田馬場)があります!
本日は、2号店をご紹介!
https://g.co/kgs/4Knmun

過橋米線とは、中国雲南省特産の米を使った麺料理🍜のことです。

こちらのお店は、店内での営業も行っておりますが、ランチタイムになると店頭でお弁当の販売を行います!
f:id:sunsuntaiyo2525:20210617233802j:plain

このお弁当がすごいボリューム満点で
味付けバッチリでご飯とあう👌

おすすめは、日替わりの弁当🍱
おかずとライスがセットで
な!な!なんと!500円!
回鍋肉や麻婆豆腐など飽きない味でめちゃくちゃ美味しいです😚
f:id:sunsuntaiyo2525:20210617233842j:plain

他にも冷麺や丼ぶりなどワンコインで色々な種類のお弁当が売っていますので、職場の同僚とのランチが楽しくなります🤗
f:id:sunsuntaiyo2525:20210617233909j:plain

ぜひ、行ってみてください🏃