ここはパリ?!🇫🇷⛪️@高田馬場早稲田口徒歩3分🚶

こんにちは、たいようです☀️

今日ご紹介するのは、こちらの建物⛪️
f:id:sunsuntaiyo2525:20210604203037j:plain
f:id:sunsuntaiyo2525:20210604202746j:plain

いかがですか?👀
海外に来たのかと思わせる外観!
街灯もおしゃれ🌃
なんとここ高田馬場なんです✨

高田馬場早稲田口からでて、駅のロータリーの交差点を目白駅方面に行くとあります🚶
f:id:sunsuntaiyo2525:20210604202847j:plain
f:id:sunsuntaiyo2525:20210604202952j:plain
https://maps.app.goo.gl/GNNpa4V7kS7yqvEJ9

すごくおしゃれで歴史を感じさせてくれる建物ですよね⛪️
存在感がすごい😆
以前から前を通ると気になっていたのですが、よく知らなかったので今回調べてみました✨

なんとここ、結婚式場なんです🎊
f:id:sunsuntaiyo2525:20210604202656j:plain

チャペルは、サンタアンジェリ大聖堂と言い
イタリアに実在する聖堂をモチーフにしているそうです👀
https://celes-takadanobaba.com/

キャンドルウェディング🕯️💒
星空ウェディング🌌
など、他にはないここだけの結婚式が挙げられるのでは🤩

料理も一流シェフが一週間前から準備し、
“素材”を活かしたこだわりのお料理を提供してもらえるとのこと✨

ドレス👗も
花嫁一人一人にあわせたサイズオーダードレス
200着もあるカラードレス👰と
最高の結婚式になること間違いなし🤗

気付けば🌧️JuneBride🌈の時期、
高田馬場で思い出に残る結婚式を挙げるならここですね☀️

セレス高田馬場Instagram
https://instagram.com/celestakada?utm_medium=copy_link