東京麺珍亭本舗 @高田馬場駅戸山口徒歩6分🚶

こんにちは、たいようです☀️

本日はこちらのお店をご紹介します!
≪東京麺珍亭本舗≫
https://menchintei.jp/shop/takadanobaba/
f:id:sunsuntaiyo2525:20211213221617j:plain
https://maps.app.goo.gl/3NNLXvpHcDwR4fYg7

高田馬場駅戸山口から新宿方面に7分ほどのところにあります。

昼は、早稲田生で行列ができています!
僕は、休日に行くことが多いですが混んでいることが多いです!

≪東京麺珍亭本舗≫は油そば専門店です。
昨年6月に3店舗目となるこちらをオープンしたそうです。

早稲田のエリアでは、創業10年ほどの老舗で早稲田生を支えたいというより店主の思いから今に至るそうです!

https://takadanobaba.keizai.biz/headline/424/?_gl=1*np3014*_ga*TUVSaHdlTEdXUEdSMlJQejVudHNaUzBfMHBibXpONDd2VWctTXdSYUU3VzUtM0I4WHdPTi1wdFpQSWJfdVNtVQ..

並盛、大盛600円~4玉入った鬼盛り1000円と旨く安くお腹いっぱい食べるならここで間違いないです!

味は、さっぱりしていてとても食べやすいです!
麺もよく絡みおいしいです✨

こってり行きたい人は、マヨネーズやお酢、ラー油でお好みの味で食べてみてください!

早稲田・高田馬場は、本当に地域の人に愛された街だなと思います!

その思いが、お店やイベントになり実現されているのもさらにすごいなと感じます!

改めて、この街が好きになりました。