本格!キーマカレーpart②🍛@高田馬場早稲田口徒歩2分🚶

こんにちは、たいようです☀️

本日は、高田馬場早稲田口でてすぐにある
本格カレー🍛が食べられるお店、
≪🥄カレーライス専門店ブラザー🍛≫part②
https://mobile.twitter.com/ch_brother0113
f:id:sunsuntaiyo2525:20210603212731j:plain
f:id:sunsuntaiyo2525:20210603212804j:plain
https://maps.app.goo.gl/5AjAFdWU4oAuQRTcA

前記事で書いたように、本日は、
≪🥄カレーライス専門店ブラザー🍛≫の
「🐟️鯖キーマ🍛」をご紹介!

「🐟️鯖キーマ🍛」
↓✨こちらです✨↓
f:id:sunsuntaiyo2525:20210603212840j:plain

鯖の入ったキーマカレー
いつのも中辛で!笑
上にはミツバ☘️とミョウガがのっています!
付け合わせは、甘く煮たキャベツ🥬とポテトサラダ
※写真のしば漬は席に備え付けで置いてあります。
福神漬けやらっきょうではなく、しば漬があります。

鯖キーマなのですが、鯖が主張しすぎず
スパイスとの相性抜群✨
鯖の身がほぐして入っているので、どこを食べても鯖!鯖!鯖!

出てきたときに、鯖の香りがしますが
食べているときはスパイスと調和し、めちゃくちゃ美味しく食べやすい😋

普通のキーマカレーよりもスパイスが効いているような、、、🤔

店内もカウンター6席にも関わらず、
店員さんからせかされることなく、
味わって食べられます!

食べ終わると、「ありがとうございました!」
と元気よく言ってもらいいつも元気をもらいます✨