夜の高田馬場をランニング🌃@高田馬場🚶

こんにちは、たいようです☀️

最近は、日中気温が高いことが多いので
夕方や夜にランニング🏃‍♂️など運動することがふえました✨

先日ランニングをしていると、戸山公園の近くでアジサイの花を見つけました
f:id:sunsuntaiyo2525:20210531094743j:plain
f:id:sunsuntaiyo2525:20210531094835j:plain

梅雨の時期☔️🐌なのだなと思い出しました🥺

ふと、きれいなアジサイを見たいと思い
アジサイ 高田馬場」で検索してみました。

すると、
庭園:甘泉園公園
お食事処:味彩
レンタルルーム:あじさいサロン
など、花のアジサイだけではなく
色々なあじさいがありました🤗

甘泉園公園は以前も行ったことがあるのですが、
季節が違ったので久しぶりに足を運んでみます。

こういう風に、いつもは気にならないことを高田馬場の街と照らし合わせて、深掘りして調べてみると楽しみが広がりますね😃

夜だと、昼とはまた違った高田馬場を見ることができました✨