みんなの集いの場🏕️戸山公園@高田馬場早稲田口6分🚶

こんにちは、たいようです☀️

本日は、私がよく散歩に行く戸山公園をご紹介✨
https://maps.app.goo.gl/zPKuH1mexdbD3CM48
f:id:sunsuntaiyo2525:20210527233930j:plain


戸山公園は、自然が多く都会にいることを忘れてしまいます🏞️
f:id:sunsuntaiyo2525:20210527235211j:plain

公園内では、バスケ🏀やバレー🏐をする子供や家族連れ👨‍👩‍👧‍👦
走り込みをする学生🏃‍♂️
バトミントン🏸やピクニック🥪を楽しむカップル😍
日光浴や会話を楽しむお年寄り👴👵
など、様々な人たちの憩いの場所になってます✨
f:id:sunsuntaiyo2525:20210527235125j:plain

つい先日も一人で散歩に行ったのですが、
転がってきたボールを拾ったついでに、大学生くらいのこたちとキャッチボール⚾️に混ぜてもらい、夢中になって遊びました!

次の日に筋肉痛になってました笑

その他にも公園内には、季節によって表情を変える木々や花などがあり、毎月楽しみが変わります✨
綺麗で素敵な花を写真におさめました📷️
f:id:sunsuntaiyo2525:20210527234650j:plain

f:id:sunsuntaiyo2525:20210527234732j:plain

小さい内から、自然の中で暮らすと色々な気づきが発見できて面白いですよね😃

改めて、老若男女関係なく集える場所がある
高田馬場は住みやすい街だなと思いました。