自分のお店✨baba kitchen🎊@高田馬場早稲田口徒歩6分🚶

こんにちは、たいようです☀️

今日みなさんにご紹介するのは、≪🥪baba kitchen🍰≫
こちら5/21にオープンしたそうです✨🎉
https://babakitchen.jp/
f:id:sunsuntaiyo2525:20210601010952j:plain

つい、先日ブラブラしているときに見つけました👀

オーケーというスーパーの裏の方にあり、
入り口、建物がおしゃれでつい立ち止まってしまいました✨
f:id:sunsuntaiyo2525:20210601011809j:plain
f:id:sunsuntaiyo2525:20210601011032j:plain


チラシを手にとって見てみると、
『シェアキッチン』で、オーガニックやグルテンフリーなどのお菓子、エスニックや珈琲などなど。
f:id:sunsuntaiyo2525:20210601011313j:plain
f:id:sunsuntaiyo2525:20210601011341j:plain
f:id:sunsuntaiyo2525:20210601011406j:plain
f:id:sunsuntaiyo2525:20210601011427j:plain

月単位で自分のお店を出店できるというサービスのようです👀

外観もおしゃれでしたが、
やっている内容も面白くめちゃくちゃ興味を持ちました🤩

自分のお店を出せるんだ!と勝手に想像しワクワクしてました😚

お店を出すということは、お金を持っている人ができることと思っていましたが、
今ではお店も自分で出店できる時代になったのですね😃

そんな素敵なお店が高田馬場にあるなんて、最高に嬉しかったです✨