≪高田馬場≫という街part4@高田馬場🚶‍♂️

こんにちは、たいようです☀️
本日は≪高田馬場≫という街をご紹介!

最近、高田馬場駅前で工事が行われ新しい建物が建設されています🏢

高田馬場駅早稲田口をドンキホーテ側に出て、向かって左手にみえるこちらのビル。
f:id:sunsuntaiyo2525:20210924223428j:plain

f:id:sunsuntaiyo2525:20210924223556j:plain
建設看板には、「ホテル、店舗」と書いてありましたので、
商業ビルとビシネスホテルのようなものが建つのかな思います✨

こちらは、高田馬場駅早稲田口ドンキホーテ側に出て、向かって右手にみえるこちらのビル🏢
こちらも商業ビルとビジネスホテルが建つ予定
f:id:sunsuntaiyo2525:20210924224158j:plain

f:id:sunsuntaiyo2525:20210924224530j:plain

駅前が新しくなるのは楽しみです😊

新しいビル、歴史あるお店
新旧一体となった高田馬場が大好きです👍️