バレンタインデーのギフトを探しに行きました✨@新宿・高田馬場エリア

こんにちは、たいようです☀️
 
バレンタインデーも近いので、普段お世話になっている方にギフトを送ろうと思い探しに行きました!
 
せっかくなのでいつも使っているお店に行ってみました。
 
≪Nature(ナチュール)≫
 
 
「andew(アンジュ) 世界一やさしいチョコレート」

 
乳化剤・白砂糖・保存料・香料・動物性食品不使用のチョコレートです!
 
また、ミネラルやビタミンなどの栄養価もたっぷりだそうです。
 
北海道大学の学生さんが、患者さんと話しをする中で、病気で食事が制限される患者さんも食べられる、世界初の完全食チョコレートがつくられたそうです✨
 
実際に食べてみると、とても食べやすく風味があり美味しいです!
 
≪Nature(ナチュール)≫では、3月中旬までの限定販売で、なくなりしだい終了とのことです。
 
 
≪LUNA CAFE ORGANIC & LAUNDRY
ルナカフェ オーガニック & ランドリー≫
 
 
「くまさんのショコラクッキー」

見た目も味もとても美味しいオーガニッククッキーです。
 
甘さの中に、ココアの香りが、感じられとても美味しいです!
 
他にも、マドレーヌやフィナンシェなどもあり、ギフトセットにもしてもらえます✨
 
また、店員さんに聞くとこちらのスイーツもおすすめとのことで、誕生日などにピッタリだなと思いました!

オーガニックのスイーツというのは珍しく友達も喜んでくれること間違いなしですね!
 
 
大切な人へのギフトにおすすめですので、皆さんも行ってみてください。