2022年にさようなら@高田馬場

こんにちは、たいようです☀️

 
皆さん、年越しそばは食べましたか?
2022年もたくさんの出来事がありました。
 
1年を振り返って、高田馬場のお店を何店舗かご紹介します!
 
≪道玄≫

 
高田馬場で12年!
素材にこだわったオーガニックラーメンのお店です✨
 
化学調味料不使用で、牛のローストビーフが上に載っているインパクトのあるラーメンです。
 
 
≪LUNA CAFE ORGANIC & LAUNDRY
ルナカフェ オーガニック & ランドリー≫

 
おしゃれなオーガニックカフェです!
ランチも絶品です✨
 
「大人も子どもも、誰もが美味しく、安心して食べられるように。」というコンセプトのもと、無農薬米、有機野菜、天然食材を使っているとてもこだわりのあるお店です!
 
 
≪Island Burgers≫

 
高田馬場には、2年ほど前からあるハンバーガー屋さんです。
ヤシの木のピックが刺さったハンバーガーが島に見えることから「アイランド・バーガーズ」と名付けましたそうです。
 
ふわふわなバンズとジューシーなパティがとても美味しいです✨
 
 
 
この高田馬場の街でも色々な出来事や出会いがあり、とても充実した1年でした。
ありがとうございました!