2023年卯年🐇@高田馬場

こんにちは、たいようです☀️
 
皆さま、本年もよろしくお願いします✨
 
今年も新宿・高田馬場や早稲田などの様々な発見を発信していきます!
 
初詣に≪氷川神社≫に行ってきました。

 
お賽銭を入れ、「二礼二拍手一礼」。
自分と周りの人の健康と安全と今年の目標を宣言してきました!
※かわいい柴犬もお参りしていました。
 
【神社カフェ】
1/1~/3、1/8、1/9で、
ハタコーヒースタンドさんが境内にお店を出しているようです。
 
定期的に神社カフェは行われているようですが、この機会にぜひ!
 
美味しいコーヒーを飲みながら
散歩をしながら帰ってきました。
 
元日ということもあり、お店はあまりやってはいませんでしたが、落ち着いたいつもと違う高田馬場の街を感じることが出来ました✨
 
流行り病も収束に近づいてきて、また色々な高田馬場が見られることを楽しみにしています!
 
皆さんにとってもよい一年になりますように!