10°CAFE@高田馬場駅早稲田口徒歩3分🚶

こんにちは、たいようです☀️

本日はこちらのお店をご紹介します。
≪10°CAFE≫
https://judecafe.com/

https://maps.app.goo.gl/9ZbgLMzzmyYTQFE79

「人生が、ほんのちょっと(10°)変わるキッカケ」が見つかるお店。
という面白いコンセプトのお店です。

10°CAFEで先日「夜桜サイダー」をいただきました。
昨日行ってみると、「大人の青春サイダー」に変わっていてびっくり👀

新緑の季節に合わせ、グリーンのサイダー
柑橘系の香りと緑茶と炭酸で割っているとのこと。

爽やかな味でとても美味しかったです✨

先日もお話しした通り、学生さんだけでやっており、
メニューなども考えているそうです。

お店のコンセプトのように、色々な発想で楽しむことができますね!

いつ行っても店員さんみんな明るく素敵なお店です!