学生の街part6@高田馬場🚶

こんにちは、たいようです☀️

高田馬場は、早稲田大学や東京家政専門学校など
学び舎が多くあり学生の街として有名です!

本日は、そんな高田馬場の学び舎シリーズ

第6弾は、こちらの学校です。
東京製菓学校
https://www.tokyoseika.ac.jp/
f:id:sunsuntaiyo2525:20211211224157j:plain
https://maps.app.goo.gl/xHF22jnATdAYSVHt6

こちらの学校は、その名のとおり、お菓子の学校です。
洋菓子、和菓子、パンのコースがあるそうです。

未来の職人が育っていく学校ですね!

知識と技術、インプットとアウトプットのサポートが充実しています!

就職率は100%で、企業やホテル・レストランなどで卒業生が幅広く活躍しています✨

設備も最先端のものを用意し、時代のトレンドに合わせた授業を受けることもできるようです!

学生の街「高田馬場」。
高田馬場を歩いていると、たくさんの学校があるなといつも思います!
色々な学びを出来る街です!

いくつになっても常に学び続ける!大切ですよね!
刺激を受けることができる街です👍️