本格!キーマカレー🍛@高田馬場早稲田口徒歩2分🚶

こんにちは、たいようです☀️

本日は、高田馬場早稲田口でてすぐにある
本格カレー🍛が食べられるお店、
その名も、≪🥄カレーライス専門店ブラザー🍛≫をご紹介します。
https://mobile.twitter.com/ch_brother0113
f:id:sunsuntaiyo2525:20210603001250j:plain

https://maps.app.goo.gl/5AjAFdWU4oAuQRTcA

カレー専門店は数多くあるかと思いますが、このお店はなんと「キーマカレー」がオススメなんです✨
f:id:sunsuntaiyo2525:20210603001336j:plain

キーマカレーは、ひき肉やタマネギをいためたりしてつくる、いわゆる汁のないカレーです。

早速来店!食券を買って、席につきます!
昼時はよく混んでいます!人気店👍️

席につくとご飯の量と辛さを選べます✨
自分のお好みの味を見つけてみては?

カレー到着🍛
f:id:sunsuntaiyo2525:20210603001636j:plain
プチトマトとパセリがのっているので彩りよく、映えます📷️
口に入れる前から、スパイスのいい香りが!

キーマカレーが到着し、実食🥄!
口に入れると、ピリッとスパイスの味がきたあとに、甘みがあとからおってきます?この甘みはなんなのだろ?🤔
いつも考えます、、、。

本格的な味ですが、日本人の口にあうとってもおいしいカレーです🤩
ぜひ、一度食べてみてください。

今回は、キーマカレーをご紹介しましたが、
この店には、「鯖キーマカレー」と一風変わっためちゃくちゃ美味しいカレーもあるので次の記事で書きます😉