baba kitchen part3@高田馬場早稲田口徒歩6分🚶

こんにちは、たいようです☀️

本日ご紹介するのは、今年5/21にオープンしたこちらです。
≪baba kitchen≫
https://babakitchen.jp/
f:id:sunsuntaiyo2525:20211130204251j:plain

『シェアキッチン』で、
月単位で自分のお店を出店できるというサービスのようです👀

外観も内観もとてもおしゃれです!

先週の土曜日は、【AMAZING JUICE】というお店が出店していました。
f:id:sunsuntaiyo2525:20211130204321j:plain
https://instagram.com/amazing.juice.avocado?utm_medium=copy_link

アボカドジュース専門店!
初めて出会いました!

サラダなどで食べたりするアボカドがジュースになっています!

飲むまでは、土臭いのかなと思っていましたが、
実際飲んでみると、フレッシュでとても美味しいです✨

ベトナムからフェアトレードで取り寄せたカカオで、作ったチョコレートとの相性も良くとても美味しいです!

フェアトレード(公正な貿易)とは、発展途上国などの経済的社会的に弱い立場にある生産者と強い立場にある先進国の消費者が対等な立場で行う貿易です。
参考:https://www.fairtrade-jp.org/about_fairtrade/#spmenu

f:id:sunsuntaiyo2525:20211130204358j:plain
また、ストローもアボカドの種からできているものを使っているとのことでとっても環境に優しいドリンクです👍️

今月で、≪baba kitchen≫での営業は終了となり、12/3からは吉祥寺でお店を開店するとのことでした。
離れてしまって、少し寂しいですね。

色々なお店が出店している≪baba kitchen≫はとても面白いので皆さんも行ってみてください!