🐛虫の自販機🦗@高田馬場早稲田口2分🚶

こんにちは、たいようです☀️

虫(昆虫)の自販機があるのをご存知ですか?🤔
都内のいくつかの場所にあるようです✨

僕も初めて聞いたときは驚きました👀

そんな自販機が高田馬場にもあるとのことで、早速探しに行きました!

f:id:sunsuntaiyo2525:20210526190410j:plain

JR高田馬場駅早稲田口をでて、道を挟んで正面にある大黒屋の隣の道を入っていきます。
f:id:sunsuntaiyo2525:20210526190514j:plain

四文屋の手前の道を右に曲がったところに虫(昆虫)の自販機はあります。
f:id:sunsuntaiyo2525:20210526190602j:plain

米とサーカス🍚🎪というお店に併設(?)されています✨
f:id:sunsuntaiyo2525:20210526190655j:plain

【食べられる虫売ってます】の看板が印象的🤗
「あった!」思わず口にだしてしまいました。
f:id:sunsuntaiyo2525:20210526191114j:plain

f:id:sunsuntaiyo2525:20210526191205j:plain

虫(昆虫)の自販機には、バッタ、コオロギ🦗、アリ🐜、サソリ🦂などバラエティー豊か!!!
バッタに関しては、チョコレート味が🍫
タガメにいたっては、サイダーになってます🥤

f:id:sunsuntaiyo2525:20210526191301j:plain

f:id:sunsuntaiyo2525:20210526191334j:plain

f:id:sunsuntaiyo2525:20210526191409j:plain

さらに、パッケージがpopでかわいい🤩✨
売り切れになっているものもあり、人気なんだろう👍️

どんな味がするのだろう?🤔と思いながらも
一人では買う勇気が出ず、今度友達ときて買おうと思います、、、💦

万人に好かれるものはない、色々な視点で物事を見ることが普段の生活にも活かせると感じました✨