ステーキライスとカレーの店 センタービーフ@西新宿🚶

こんにちは、たいようです☀️
 
今日は、友達と一緒に噂のこちらのお店に行ってきました!
 
≪ステーキライスとカレーの店 センタービーフ西新宿店≫

 
西新宿駅から徒歩3分とぼのところにあります。
 
お昼に行きましたが、行列ができており人気なお店というのがひと目でわかりました!
 
キッチン越しにカウンター席が、10席ほどで店内はとても綺麗でした✨
 
ステーキライスとは、30日以上熟成された赤身肉が、ご飯の上に贅沢にのせられております🥩
 
適度な弾力があり、凝縮された肉の旨味を堪能することができます!
 
ソースもとても美味しくぺろりと行けちゃいました!
 
ボリュームはありますが、赤身肉のため低カロリーで、鉄や亜鉛も多く含まれているそうです✨
 
写真映えもするので、口と目で楽しんでみてください!