11区担担面@高田馬場駅早稲田口徒歩4分🚶

こんにちは、たいようです☀️
 
本日はこちらのお店をご紹介します。
 
≪11区担担面≫

前回の記事で書いた≪11区担担面≫に行ってきました!
 
足の怪我も回復してきて、リハビリもかねて。
 
お昼に行きましたが、すでに満席でした。
 
店内は、カウンターとテーブル席があります。
内装も素敵で、落ち着いた雰囲気の中に高級感あふれる店内でした!
 
「11区担担面 汁あり」を注文しました✨

 
スープは本場の味がベースですが、日本人でも食べやすいように味を寄せてくれています♪
辛さの中に旨みがしっかりとあり、美味しくてスープまで完食してしまいました!
 
担担面は、辛さの調整もできるのでご安心を。
 
Natureさんからもらったチラシを持っていくと「温玉、パクチー、小飯セット」をサービスしていただけます!
 
担担面を食べたあとは、Natureさんで洗剤などの日用品を買い帰ってきました!
 
久しぶりの外出で、リフレッシュできてよかったです!