ヨシカワクレープ@高田馬場駅早稲田口徒歩4分🚶

こんにちは、たいようです☀️
 
本日はこちらのお店をご紹介します。
 
≪ヨシカワクレープ≫

 
10月にオープンしたばかりのクレープ屋さんです!
元々は生姜焼き専門店・笑姜やでしたが
オーナーのご移行で今回はクレープ屋さんに✨
 
クレープを食べたのは、高校生のときでした。
久しぶりのクレープでしたが甘党の私、大満足のクレープでした!
 
「ホントノチョコカスタードバナナホイップ」(税込み680円)をいただきました。
 
カスタードとバナナがマッチしておりとても美味しかったです✨
また、目の前で焼き立てもらえるのもよかったです!
 
他にも栗など期間限定のクレープもあるそうです。
 
店員さんも気さくな方で、イートインでも話しながらぺろりと行けてしまいます!
 
皆さんもぜひ行ってみてください!