江南ラーメン@高田馬場駅早稲田口徒歩15分🚶

こんにちは、たいようです☀️
 
本日は、こちらのお店に行ってきました!
 
≪江南ラーメン≫

 
江南ラーメンは、高田馬場と下落合の間くらいにあります。
外観はいかにもうまい中華屋という感じです!
 
「ラーメン」をいただきました✨
醤油ベースでスープは少し濁り、だしの味がしてとても美味しかったです!
チャーシュー、煮卵、ノリ、メンマと王道のラーメンという感じでした。
焦がしネギがアクセントとなりそれもまた美味しかったです👍
 
7席ほどですが、僕が行ったときは満席でした!
地元の知る人ぞ知る名店ですね。
店員さんも笑顔が素敵で、優しかったです。
 
昔ながらの中華屋さんで味も接客も最高な【江南ラーメン】に皆さんもぜひ行ってみてください!