ゴーゴーカレー@高田馬場早稲田口徒歩1分🚶

こんにちは、たいようです☀️

本日は、こちらをご紹介します。
ゴーゴーカレー 高田馬場駅前店≫
https://gbmm608.gorp.jp/
f:id:sunsuntaiyo2525:20220214221140j:plain
https://maps.app.goo.gl/oBTc62hESgc482N9A

人生で初のゴーゴーカレーでした。
先日、流行り病の影響でお店が閉まっていたということもあり、
駅前でやっていた≪ゴーゴーカレー≫に行きました。

久しぶりに会った友人と行ったのですが、

今回行って思ったのは、味はもちろん美味しかったのですが、
友人と共有する時間の大切さを感じました✨

最近は、流行り病の影響で人との関係が以前よりも希薄になっています!
このような時期に、人との関わりが大切になってきます。

高田馬場での開催ごとがあれば、積極的に参加していきたいなと思いました。