バインミー@高田馬場早稲田口徒歩3分🚶

こんにちは、たいようです☀️

本日は以前も一度ご紹介したこちらのお店です。

バインミー
https://maps.app.goo.gl/uKhhopmGQktKCGF48

こちら、高田馬場で超人気なベトナム風サンドイッチ屋さんです。

カリカリのフランスパンに
マリネにされた細切りのニンジンとダイコン、

そこに、豚肉・鶏肉・牛肉・海老とアボカドなどを挟んだサンドイッチなどたくさんの種類があります。

【豚焼肉】
f:id:sunsuntaiyo2525:20220209175636j:plain
たくさんの豚肉と野菜が入っているのでとてもヘルシーで食べ応えがあります!

パクチーがはいっておりますので苦手な方は、抜いてもらうとよいです👍️

好き嫌いの分かれるパクチーですが、
栄養価がとても高いのをご存知でしょうか。
βカロテンやビタミンC、整腸作用のあるリナロールなどの栄養素がたっぷり入っているそうです。

生で食べるだけでなく、炒め物や鍋にも合うそうです。
体の内側から健康になる食材パクチーのご紹介でした。

皆さんもバインミーベトナムの味を味わってみてください✨

Facebook
https://m.facebook.com/%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%9F%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%A4%E3%83%83%E3%83%81Banhmi-sandwich-467292760034336/