居酒屋いくなら俺んち来いpart3@高田馬場早稲田口徒歩3分🚶

こんにちは、たいようです☀️

本日はこちらをご紹介!
≪居酒屋いくなら俺んち来い≫
f:id:sunsuntaiyo2525:20210728234332j:plain

https://maps.app.goo.gl/gha6e7SVkh9pknRK9

ハマりすぎて
またまたこちらのお店を書いちゃいました👍️

今時、こんな元気でウルサイお店珍しいです!笑
明るさと元気をもらうならぜひここで!
※正直静かに呑みたい方は微妙かと。

本日は、そんな≪居酒屋いくなら俺んち来い≫のこちらをご紹介

【牛たん刺し】
分厚くきられたタンが6枚🥩
ニンニク醤油が効いてとてもおいしい🤩
お酒がすすむすすむ🍺
f:id:sunsuntaiyo2525:20210728234531j:plain

【エイヒレ黒糖焼酎
「長雲一番橋」という黒糖焼酎をお湯割り🍶でぜひ!
甘くてのみやすい、酒の肴にはエイヒレを!
f:id:sunsuntaiyo2525:20210728234618j:plain

ぜひ、みなさんも≪居酒屋いくなら俺んち来い≫
に行ってみてください🚶‍♂️