居酒屋いくなら俺んち来いpart2@高田馬場早稲田口徒歩3分🚶

こんにちは、たいようです☀️


本日はこちらをご紹介!
≪居酒屋いくなら俺んち来い≫
f:id:sunsuntaiyo2525:20210726232155j:plain
https://maps.app.goo.gl/gha6e7SVkh9pknRK9

こちらのお店、店員さんが明るくめちゃくちゃ面白くハマってしまい通っております😆

現在も、朝5時まで営業中!

本日は、そんな≪居酒屋いくなら俺んち来い≫のこちらをご紹介。

【炙り〆鯖】
こちらの炙り〆鯖🐟️は、お席で炙っていただけます!
f:id:sunsuntaiyo2525:20210726232342j:plain

酢でしっかり〆られた鯖を炙り、レモン🍋をギュっと搾っていただく!
うまいっ!
f:id:sunsuntaiyo2525:20210726232405j:plain

【長芋ステーキ】
鉄板に熱々でやってきます!
ホクホクで味が染み込んだ長芋がとてもおいしいです✨
店員さんのおすすめでいただいたのですが、やはりうまい🤗
f:id:sunsuntaiyo2525:20210726232445j:plain

また、芋焼酎🍶とも相性バッチリ!
f:id:sunsuntaiyo2525:20210726232543j:plain

ぜひ、みなさんも≪居酒屋いくなら俺んち来い≫
に行ってみてください🚶‍♂️