Loft part2@高田馬場駅早稲田口2分🚶

こんにちは、たいようです☀️

皆さん突然ですが、1日に必要な水分量ってご存知ですか?

体重50~60kgの人で1日約1.5~2L必要と言われています!

汗や尿など皆さんが思っている以上に水分は出ていきます。

水分の取りすぎも取らなすぎも行けません!
適切な量を摂取することが重要です✨

水分は、体温調節・栄養素を体内に循環・老廃物を体外へ出すなど様々な働きをしています。

最近、会社でも水筒を持ち歩いている人が多く気になり調べてみました!

また、水筒は節約にもなるので一石二鳥ですね!

≪Loft≫に行けばなんでもそろう👍️
水筒のコーナーもあったのでぜひ皆さんもこの機会に見てみてください!
f:id:sunsuntaiyo2525:20211111073233j:plain

≪Loft≫
https://www.loft.co.jp/shop_list/detail.php?shop_id=455
※こちらは早稲田口出てすぐ、Emioの2階にあります。