さんさんニコニコ太陽日記☀️

みなさん☺️
はじめまして、たいようです☀️

高田馬場に越してきて、丸10年が経ちました!
最近は、携帯とパソコン、ネット環境があれば仕事ができてしまう時代👀

私は在宅ワークが続き、運動不足で少しお腹の上にお肉がのってきました💻️

なので最近はお家で筋トレ💪したり、近くの公園でマラソン🏃をして毎日を過ごしています✨

みなさんはいかがお過ごしですか?🤔

最近は仕事でのオンライン会議が日常的になり、
便利になる一方、人との関係が希薄になったなと思う瞬間があります。

そんな時に、活気溢れる高田馬場の街並みや人々に触れていきたいと思いました!

慣れ親しんだ高田馬場をもう一度巡り歩いていきます🚶✨

高田馬場には良いところがたくさんあるので、
今日からこのブログを通して、高田馬場の色々なお店を発見・発信していきます🤗