B CAFE & LAB@高田馬場駅戸山口徒歩1分🚶

こんにちは、たいようです☀️
 
本日はこちらのお店をご紹介します。
 
≪B CAFE & LAB≫

 
先週記事で書きましたが、その後ゆっくりと伺える機会があったので行ってきました。
 
B CAFE & LABは美大予備校が運営する機材レンタルラボだそうです。
カフェではなかったのか。と驚きました!
 
B1階のカフェでは「3Dプリンター」、3階のワークスペースでは「レーザー加工機等のサービスを提供しています。
 
美大予備校が運営するためアートギャラリーのスペースがあることも納得しました。
 
ゆっくりコーヒーを飲みながらアートを楽しむといったおしゃれな楽しみ方ができます!
 
こちらは、オーガニックのチャイとクッキーです!

甘いチョコレートクッキーとチャイを飲みながら落ち着いて仕事ができました✨