FLATTORIA part2@高田馬場駅早稲田口徒歩3分🚶

こんにちは、たいようです☀️

本日はこちらのお店をご紹介します!
≪FLATTORIA≫
https://www.flattoria.com/
f:id:sunsuntaiyo2525:20211205064938j:plain
https://maps.app.goo.gl/jCebv4FqeX18rzBc6

イタリア料理店≪FLATTORIA≫
高田馬場にリニューアルオープン!

元々、同じ建物の2階にオープンしていたお店を1階にもリニューアルオープン!

≪FLATTORIA≫は、
本物のイタリアンを、心から気兼ねなく愉しんでいただきたい、という想いからきているそうです。

名前の元になっている「trattoria」とは、イタリア人が普段食べているものが出て来るレストランを意味していて、

本場の経験を積んだシェフの味を、「flat」気兼ねなく楽しんでもらう意味があるそうです。

私もフラッとよって、本格イタリアをいただいてきました!

食事やコーヒーを
おしゃれな店内でいただいても良し。
テイクアウトで注文し、お家で本格イタリアをいただいても良し。

また、素材は産地にもこだわったお野菜を使っているとのことです!


こちらは、野菜がごろごろ入った「ミネストローネ」ですです✨
f:id:sunsuntaiyo2525:20211205065108j:plain

にんじん、じゃがいも、セロリなどなどがたっぷり入っています!

トマトベースのスープと野菜が合い、とても美味しいです!
温めて食べると身体も心もポカポカになります!

その他にも、様々な料理があるので皆さんも足を運んでみてください!

店内も落ち着いた雰囲気でおすすめです!
f:id:sunsuntaiyo2525:20211205065133j:plain