🥕有機野菜🍆イタリアンレストラン🇮🇹-En(えん)-@高田馬場駅早稲田口徒歩5分🚶

こんにちは、たいようです☀️

今日は、無農薬・有機野菜を使った、
イタリアンレストラン🇮🇹をご紹介!
ここは、私が何かの節目やお祝い🎊の時によく来るお店です。

お店の名前は、≪🇮🇹En(えん)🌱≫
https://capolavoro.tokyo/
f:id:sunsuntaiyo2525:20210614035814j:plain
https://maps.app.goo.gl/h6PkmTqpiGfzfP1EA
高田馬場駅早稲田口から、徒歩5分ほどのところにあります🚶‍♂️

大通りから一本中に入ったところにお店はあり、
オープンしている時は、店頭にワイン🍷の空き瓶が置いてあるのですぐにわかるかと思います✨
f:id:sunsuntaiyo2525:20210614040149j:plain
f:id:sunsuntaiyo2525:20210614041018j:plain

旬の🥕お野菜🍆をメインに、シェフがとても美味しいイタリアン🇮🇹を提供していただけます!

お野菜などの素材の味を堪能できます。

こちらのお店では、野菜農家の方と提携し、
無農薬・有機野菜を中心に提供していただけます!

また、生産者の方のお顔🧒が壁に張ってあり、
顔が見えるのでなんだかとても安心します!
f:id:sunsuntaiyo2525:20210614040952j:plain

こちらのパスタは、トマトベース🍅で
ブロッコリー🥦、春キャベツ🥬、ズッキーニ🥒など具だくさんでとてもおいしかったです😋
f:id:sunsuntaiyo2525:20210614041215j:plain

こちらのお肉🥩もソースとの相性がとてもよく、ペロリと食べてしまいました😚
付け合わせのタマネギとじゃがいもも優しいお味で最高でした✨
f:id:sunsuntaiyo2525:20210614041335j:plain

終始、美味しさを噛みしめながら
食材にありがたいなと感じました😊

近頃、化学肥料などの使用により、土壌の栄養もなくなってきているとの話を聞いたことがあります。

スーパーのお惣菜やコンビニのお弁当🍱、野菜ジュース🥤など、
自分自身が摂取している栄養などは、
実際のところどれだけ摂れているのでしょうか?

≪🇮🇹En(えん)🌱≫さんのように、
人と人で繋がっているお店はとても安心して、大切な人にもおすすめできる場所ですね😊